10月29日(金) 19:00~21:30 東京カルチャーカルチャー

ハロウィーン仮装&ミュージックパーティ(概要)

ついせん発
「ハロウィーン仮装&ミュージックパーティ」
10月29日(金)に、いよいよ開催です!

今回のテーマは、「ツイッター」、
「ハロウィーン」そして「ミュージック」の3本立て!

ツイッターの仲間たちとハロウィーンの仮装を楽しみながら、
ツイッターで出会ったミュージシャンたちの
ライブ演奏を楽しむという欲張り企画で~す!

ハロウィーンのゲームやトリビアクイズ、
企業アカウントの「中の人当てクイズ」、
ライブ演奏に加えて、音楽に関する話題や
全員参加のジャムセッションなど、
お楽しみ満載のライブパーティです。

もちろん、ハロウィーンだから仮装パーティです!
思いっきり化けるもよし、
いつもとちょっと違う服装、帽子やメガネで
気分を変えてみるのもOK!

参加予定の方は、ぜひ前売券をお求めくださいね。
当日券よりお買い得なうえ、プレゼント付き!

前売券の方には、ハロウィーンお面をプレゼント!
いろいろなお面から選べるので、早いもの勝ち!)
当日もぜひお早めにご来場を!
また、ハロウィーンといえば、お菓子!
前売券の方には、ハロウィーンキャンディー
おみやげをもれなく差し上げます!

皆さん、ぜひお友達、ご家族を誘って、
ご参加くださ~い!!

「ハロウィーン仮装&ミュージックパーティ」
日時:10月29日(金)19:00~21:30
会場:TOKYO CULTURE CULTURE (お台場、青海駅)
入場券:2000円(前売)/2500円(当日)
*子供料金あります!詳しくは↓

詳細ページ:
開催概要
ミュージシャン紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿